ノマド探求

二次元移住準備記

レンタルサーバーを借りた。

海外にプチ移住する準備として、副業になるノマドワークを探している。去年から小説を書き始めたが、金になるどころか完成する見込みが立っていない。そこで小説の執筆と併行して情報サイトを作ろうと考え、手始めにレンタルサーバーを借りた。アフィリエイトで稼ぐのであれば、行き着く先はアダルトサイトだろう。数多くのレンタルサーバーがあるが、アダルトなコンテンツがNGの所も多く、アダルト関連のサイトを容認するレンタルサーバーは限られている。ネットで検索するとアダルトサイトがOKの老舗レンタルサーバーは、かごやネットだそうだ。さっそくかごやネットでWordpressを使ったサイトを一つだけ作れるサービスを契約した。評判の良い新興のレンタルサーバーもいくつかあったが、まずはお試しにサクッと始められ、嫌な思いをしなさそうな老舗のレンタルサーバーでアダルトサイトの完成を目指す。

アダルトサイトの構想というか妄想だけは、かなり昔から持っていた。その妄想に従い、海外の風俗情報と外人のアダルトコンテンツの二本立てのアダルトサイトを作りたい。海外旅行した際に現地で女遊びをしたい人と外人のエロ動画を求めている人の、どちらの欲求に対しても動線が引ける算段だ。異国の女性に単に欲情だけでなく、浪漫を掻き立てられる殿方も多い。大航海時代、ヨーロッパ人が世界地図の端に書かれた小さな島国を眺め、黄金の国ジバングを夢見たように、日本人とは肌の色も顔立ちも違う女性のおまんを眺めながら、異国の地に思いを馳せる。アダルトサイトを作ろうと思い立った時に、この妄想をすぐに思い出した。しかし、実際にサイトを作ろうとすると、問題が一つ出てきた。元々性欲が薄いため、欲情が根源的に行動の原動力とならない。さらに加齢と共に性欲も薄くなり、強盛な食欲が性欲を駆逐し始めているのだ。遙かなる異国の地への浪漫に背中を押され、昔の人は船に帆を張った。性欲なくしては、アダルトサイトの完成は覚束ない。

レンタルサーバーは、Webサイトに書かれたガイダンスに従えば、すこぶる簡単に作れた。初期費用はなし。月々の費用もワンコインでお釣りが来る。構想を形に落とす段階で、さらに問題は出てくるだろう。何せアダルトコンテンツなので、日本の法律や会社の規約に抵触しないように気を付けないと、存在自体が抹消される。肝心の海外の風俗情報と外人のアダルトコンテンツの収集は、日課にする必要がある。鉄は熱いうちに打たないと、どうにもならなくなる。いきなり完成品を目指す必要はない。まずはβ版の公開を目指す。アダルトサイトの大まかな形を作り、そこからシコシコと洗練させていくつもりだ。今年の夏過ぎ、遅くても秋が終わる頃までには、試行錯誤しながらβ版を完成させたい。